骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

6才の子どもを育てながはたらく骨格診断ウェーブ・パーソナルカラーオータムのわたし「みきほ氏」が、コスパ重視で素敵に見える着こなし・出で立ちを模索する記録ブログです。

★プロ診断受診済。受けた場所は銀座の美容室「Locca」さんにて、骨格診断2級・カラー検定1級の方にしてもらっています)

★本業は飲食・宿泊業向けインバウンド誘客のコンサルタントです。週1〜3でかちっとした格好で人と会ったり人前でしゃべったりします。が、人と会ってないときはそんなにかっちりした服を着る必要がありません。

★志向としてはミニマリスト寄り。2019年初頭で所持服はアウター除き53着。もっと減らしたい。
1986年生まれ、32才、産後からすごく白髪が増えたのが悩みです。体重増加についても課題意識を持っています。
子どもは破壊神です。子どもとおそろいの服を着たいという欲望もあり。

私とおなじように、小さな子どもを持つワーママ骨格診断ウェーブの人の参考になれば幸いです。



骨格診断ウェーブの方に参考になりそうな記事
2019年年始に手持ち服全シーズン分を可視化した

骨格診断ウェーブのコート選び 参考記事まとめ
プロフィール
id:m_h
ブログ投稿数
98 記事
ブログ投稿日数
96 日
読者