読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

【好きなブランド】te chichiについて

骨格診断ウェーブにおすすめのブランド-te chichi

骨格診断ウェーブ向きのブランド、どんなものがあるか。どのショップに行けば骨格診断ウェーブ向けの服があるか。私もいま模索中です。。。

ザ・ウェーブ向きの服!」というわけではないですが、「Te chichi」は、けっこう30代以上でも着られるウェーブ向きのあるんじゃないかな、と思い始めました。わたしが骨格診断ウェーブを意識する前から、気に入っているブランドです。

techichi.jp

クラシカル、トラッド、フェミニンなお洋服が多い印象。

私は昔から似合っていないのに大柄のタータンチェックが大好きで、このテチチのタータンチェックのセットアップ(店ブログ参照)やワンピースに惹かれてお店に出入りしていました。

骨格診断ウェーブが得意な柄・ギンガムチェックや小花柄アイテムも充実しています。

スカートはフレアが多め。

www.instagram.com

 

www.instagram.com

丈短くてハイウエスト、襟周りにちょっと装飾。こんなスタイルは骨格診断ウェーブ向き、ですよね。

 

お店によっては、いま冬物全品50-70%オフ+さらに20%オフで相当お安くなっています!

 

参考

ブロガーの佐藤さんは、骨格診断ウェーブ向きのブランドをたくさん挙げていらっしゃいました。入ったことない店ばっかりだ!!!

骨格診断でウェーブの人に似合うブランド

参考2

te chichi、骨格診断ナチュラルの方向けのお洋服も豊富。この方はナチュラルさんのようで、テチチのお洋服をセールでかなり買われている様子。わたしとおんなじだ。

happy779.hateblo.jp