読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

500円で買えるおすすめ品!ベルメゾンの「寒い時に穿く裏フリースコーデュロイガウチョパンツ」

こんにちは。骨格診断ウェーブ・川崎代表(!?)のみきほ氏です。

今回は骨格診断ウェーブ向きではないのですが、むっちゃくちゃ重宝しているアイテム「寒い時に穿く裏フリースコーデュロイガウチョパンツ」を紹介します。今年、私が一番穿いているアイテムです。相当ヨレヨレになってるので、捨てるのが待ち遠しい。

f:id:m_h:20170127124227j:plain

ベルメゾンはここ数年、毎年「穿いた瞬間あったかい」系アイテムとして、裏ホットコットのスキニーパンツなどを出していました。が、今年はない模様。そのかわりに、裏フリースのガウチョパンツが出ています。

言うまでもなく、裏フリースなので「穿いた瞬間あったかい」。両サイドとおしりにもポケットがあるので、何かと便利です。

ウエストは紐でしばるタイプ。サイズ展開は58~73で、丈が違いますが、ウエストは紐で調整できるので、ウエストサイズより丈で選んでよい気がします。

ただし骨格診断ウェーブには不向き。

骨格診断ウェーブと診断されるまで「流行りのガウチョシルエットだし、いいかんじに着こなせるんじゃ?」と思っていましたが、表面素材のコーデュロイは骨格診断ウェーブと相性の良くありません。いまいち垢ぬけない着こなしになります。

なので、私は家の中専用のアイテムとして愛用しています。家からあまり出ない、せいぜい保育園の送迎と最寄りのスーパーというときにしか着ない、ワンマイル以下専用服です。

おそらく、骨格診断ナチュラルさんには最高のアイテムなんじゃないかな。。。

 

運が良ければ500円で買えます

オンラインで購入する場合、お値段は定価の4309円です。

ところが!五反田TOCに入るベルメゾンアウトレットにいけば、800円、2着で1000円ラックの対象商品なので、運が良ければ(サイズ&在庫&カラーがあれば)500円で手に入ります!

そうなんです。正直、骨格診断ウェーブに不向きのアイテムを4000円出して買う気にはならないんですけど、「500円ならいいか、いまいちだったら家着にしよう」と割り切って買えちゃうんですよね。

五反田TOCに限らず、各地のアウトレットモールに入っているベルメゾンアウトレットでも同じじゃないかな。この商品を気になっている人がいましたら、アウトレット店舗に行ってみるのはいかがでしょうか。

 

コチラの記事も読んでね!

 

wavestyle.hatenablog.com