読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

バナーバレットが気になる!

メルカリをぼーっと見てたら見つけた、バナーバレットのグログランフレアコート。

どうも2017の福袋に入っていたようで、メルカリやヤフオクでだいたい8000円くらいで出品されています。

zozo.jp

よく、ミニマルファッション系の本や雑誌で、「トレンチコートは一生もの!シンプルなものを選びましょう」「フリルやフレア、バイカラーなどはNG」なんて書いてあって、真に受けていましたが、骨格診断ウェーブの人ってトレンチコート似合わないんですよね。

むしろ、上のバナーバレットのトレンチのような、ふわっとしたシルエットのものが得意。過去の発売アイテムを見ても、フレアトレンチが定番商品になってるそうなので、バナーバレットは骨格診断ウェーブおすすめのブランドなのかな?と思いました。

そもそも、バナーバレットのお店を知らなかったわたし。メルカリにあがっている福袋の中身ばら売り投稿なんかみてみると、けっこう骨格診断ウェーブ向きなんじゃないかな?というアイテムがたくさんありました。

ただ、試着に行こうにも、近くに店舗がないんですよねえ。ルミネ横浜店は閉店したようだし、残念。

このコートを買うか、もうちょっと悩みます。テチチのセール価格に慣れた私には、1万円ちょっとはちょっと大きい買い物だなあ。

バナーバレットのインスタから、骨格診断ウェーブっぽいなあと思う写真を紹介します。

www.instagram.com

ほんのりウエストマーク。レースがかわいい。ちょっと丈が長いかな?ウェーブはこんなもんですかね?

www.instagram.com

こちらもウエストマークあり。胸元のリボンも素敵だな。

 

 【コチラの記事も読んでね!】

wavestyle.hatenablog.com

 

wavestyle.hatenablog.com

 

 

 

wavestyle.hatenablog.com