骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

【Te chichi TERASSE】シャギータックスカート

セールで買ったものの反省。

f:id:m_h:20170214135004j:plain

www.canshop.jp

年明けセールで3000円程度で購入。フレアがいいかんじです。厚手で温かみのある素材です。

試着の時はウエストのサイズ感もちょうどいいと思っていましたが、ずり下がってウエスト位置がずれてイマイチになる!ウエストゴムの場合はきつめのスカートのほうがいいのかな? 

1月は一番はいていたアイテムですが、鏡に映るたびに「うーん」と思っていました.ずり挙げても下がってくる。食後の満腹時だけウエスト位置が安定している(笑)

今年のセールで買ったものですが、今年でさようならになりそう。