骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

【骨格診断ウェーブ向き?】ユニクロ・コットンメッシュクルーネックセーターが良かったよ!

今日からこちらの商品、1290円+税に値下げされていました。

発売時試着してよかったのと、暖かくなってきてそろそろ使えそうな気がするので、買いました。なんでもかんでも試着しておいて、安くなったタイミングや、アウトレットやネットショップで見つけて買うパターン。

www.uniqlo.com

「骨格診断ウェーブ向きだよ!」「ウェーブに向いてますよ!」と言い切れる自信はないですけど、丈の短さ、胸元のシンプルながらも存在感のある透かしが、上半身の華奢感アップで、ウェーブ向きかな?と思います。透かしが柄を作ってくれてるので、間延びしない印象。丈はSサイズで52センチです。

シルエットが、昨冬のuniqlo Uラムウールクロップドセーターに似てる気がするなあ。

インスタ発見~。

www.instagram.com

 

wavestyle.hatenablog.com

 

 

wavestyle.hatenablog.com

wavestyle.hatenablog.com