骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

guのサッシュベルト(790円)が再販!

guでサッシュベルトが再販されています!

トレンドアイテムのサッシュベルト。ウエストマークを作るとスタイルアップになる骨格診断ウェーブにとっててはと~~ってもありがたいアイテムですね。

こういう今年しか使えなさそうなトレンドアイテムはなるべく安くおさえたいところ。各ブランド出ていますが、価格帯は2000円~3000円くらい。そんな中、われらがguは破格の790円で出しています。私は黒を買いました。合皮ですが、そんなに安っぽく見えないし、なかなかやわらかい。

発売後、即完売となったこのアイテム、4/17ごろオンラインストアで再販されました!

しかしながら、今年のgu夏物は骨格診断ウェーブ向きのアイテムが豊作ですね~。いちいち紹介するのもなんなのでほんとうにごく一部に絞っています。↓とかね。

wavestyle.hatenablog.com

 インスタで見つけました!guのサッシュベルトコーデ。

www.instagram.com

www.instagram.com

guではないですが、ウェーブっぽいサッシュベルトを使ったコーデ。参考になりそう。

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com