骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

骨格診断ウェーブと2017AWトレンド「ベロア」

前回に続き、2017AWトレンドキーワードと、骨格診断ウェーブである私・みきほ氏が、どう向き合うか・取り入れていくかを決意表明します。

トレンドキーワード3「ベロア」

今見ると暑苦しいアイテム。ベロアパンツ、ベロアワンピース、いろいろ出てます。これも骨格診断ウェーブの得意アイテムとされています。

ただ、guから出ているようなベロアロングパンツだと、重心下になりすぎてもっさくならないかな?得意アイテムといえども、フィット感はだいじかな。 

www.instagram.com

こんなかんじの華やかなアイテムはウェーブ向きだと思います。

www.instagram.com

このユニクロのベロアキャミソールワンピース、きになっている。着てみて着丈次第かな~。

ユナイテッドアローズ・グリーンレーベルリラクシングの「KF EMIN&PAUL LONDON×GLR パフスリーブ ベロア カットソー」1万4000円、すてき。

値段に見合った高級感・光沢感がある。ただ、袖丈的に10月くらいまでしか着れないかな~~??

みきほ氏スタンス→取り入れたい!

トップスかワンピースほしい。ユニクロのキャミワンピースよさげ。

コンパクトなベロアトップスは、ベロアブームが終わっても使えそう。お値段はってもいいから意識して探そう。