骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

guの990円服を2着買いました。

パーソナルカラー診断を受けてから、guのモールヤーンボートネックセーター(長袖) のパープルと、ベロアハイネックT のブルーを買いました!

どちらもパーソナルカラー オータム向けのお色です。

いずれも990円。値段的に5~6回着れればいいかなあ。

 

ボートネックセーターは、ネックラインも丈も骨格診断ウェーブ向きです。ちょうど今日から寒くなってきたので、着ていきたいですね~~。

www.instagram.com 

www.instagram.com

ベロアハイネックはタイトシルエットでウェーブ向き。5分丈ですが、腕がフィットしているので、そこまで寒くないです。とはいってもこれから寒くなるので、ジャケットがむつかしい。 今年は着れなくても、来年以降も着ていきたいな~。

www.instagram.com

このブルーはオータム向きだと思う。

秋服がぜんぜんなくて、10月入ってからは実質guトップス2着にRetro Girlのクラッシュベロアトップスとブラウス1枚で回している。クローゼットがすっきりしているからそれはそれでいいんだけど。

パンツも、ユニクロの昨シーズンのウールブレンドテーパードアンクルパンツ、ウエストリボンテーパードパンツ(チドリ) マカフィーのテーパードパンツで回している。