骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

【試着後】ユニクロ 3Dメリノリブモックネックワンピース

wavestyle.hatenablog.com

この記事書いてから2日後、タイトルの通り、ユニクロ 3Dメリノリブモックネックワンピース を試着してきまして、わたしにはやっぱりだめでした。

Sサイズでも身長155cmには丈が長すぎ、袖丈がめっちゃあまります。二の腕の太さが強調されすぎ、なんだかなアな感じ。

www.instagram.com

www.uniqlo.com

そのほかUUでクロップドセーターも試着しましたが、これも袖が長すぎました。

プリーツスカートもダメでした。胴長が強調されるデザインでした。

ことしのUUはウェーブ的に使えるものはないのかもしれません。

 

あと一つ、気になっているTブラウスは在庫がなくて試着できず。長い目で見よう。。。