骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

付録目当てで買った美St12月号がけっこうためになった

骨格診断関係ない話です。

私が9月ごろから使っているファンデ、カバーマークのフローレスフィットが、17日に発売した雑誌「美ST」2018年12月号の付録についてきます!サンプル版とはいえ30日分、けっこうがっつり使えます。

私が産後悩んでいた肝斑も隠してくれます。消せないシミなどに悩んでる人は一度騙されたと思ってかってみてほしい。カウンターでタッチアップしてもらってその凄さを体感し、気に入ったらこの付録で自分の技術でも再現できるかどうかみてほしいです。


be-story.jp

 美STは40代向けの美容雑誌で、今回はじめて手に取りました。中のモデルさんみんな40代というわけではなく、30代後半の方もちらほらみえます。

意外にも、掲載記事ーー髪の乾かし方とか、外はねした髪の処理の仕方とか、けっこう参考になりました。肝斑とか白髪とか持つわたしは、もう、「きれいな30代女性」を目指すのは無理な気がしてきたので、今からこういうのをしっかり読んで、きれいな40代を目指そうと思いました。40代は8年後だけど、35歳はあと3年後だしな。

 

美ST(ビスト) 2018年 12月号 [雑誌]

美ST(ビスト) 2018年 12月号 [雑誌]

 

バッグインバッグでも付録ついてくる。値段おんなじだっ。 

美ST BAG in SIZE2018年12月号 [雑誌]: 美ST(ビスト) 増刊

美ST BAG in SIZE2018年12月号 [雑誌]: 美ST(ビスト) 増刊

 

 

 

そしてこのカバーマークのフローレスフィットのフルセットが入ったコフレがあした発売です。コフレ買うの何年ぶりだろう。楽しみである。