骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

ジムウェアは今が一番買い時。#feelcycle用

*今回は骨格診断ウェーブに関係ない話です

6月末から暗闇バイクフィットネス「フィールサイクル」に通い始めました。レッスンが終わった後は下着までびしょびしょになるくらい汗が出ます。ジムウェアの必要性を感じて、7月にジムウェアを探したところ、今の時期guとユニクロがめちゃ買い時だな~と思いましたので情報共有しまっす。

とはいえオンラインストアは残部が少なく店頭にあればラッキー、くらいな感覚でみてみてください~。

 

下着は水着

フィールサイクルは汗かきまくるので、いっそ水着でやりたいところです。水着でバイクを漕ぐのは気まずいし汗が流れまくってすべるので非現実的。

ですが、下着に上下セパレート型の水着を着れば、脱ぐときの不快感がオフですし、洗濯しても乾くのがはやいです。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

ビキニのショーツが390円。ブラガ500円。

上下でそろえても890円+税で1000円以下。

 

下着の上にGUのウェア

スポールレギンス、底値は390円。トップスは190円くらいまで下がりました。スペア用として上下そろえてもやっぱり1000円以下。各種商品ページはもう見えなくなってしまってますな。

www.uniqlo.com

トップスは、綿混で綿っぽい手触りのものから、表面つるつるしていかにもスポーツ用!というものまで幅広かったです。(2019SSは)

 

とりあえず現状はこれでがんばりたいです~。GUスポーツ、どれくらいで劣化するのかな...フィールサイクルについてはまた別途書きます~

「令和は服を買わない」がもう破られています、が、これはスポーツウェアなので別腹ということで...。

 

www.instagram.com