骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

ほんとにわたしはパーソナルカラー・オータムなのか問題

www.instagram.com

のっけからあんまり美しくない写真ですみません。

これ、某月某日某所でセミナーやった際のわたしです。主催の方が写真撮影してくれました。

 

なんかめっちゃ老けて見えません??

これ、いくつに見えます???

 

顔が薄い?平たい顔族??化粧してこれなんだけど。

 

パーソナルカラー・オータムで固めてますけど、何がダメなんでしょ。

アクセサリー不足?コットンパールのネックレスが服の下にいってしまった。

 

そもそもわたし、カラー検定一級の人にパーソナルカラーオータムと診断されて信じ切ってるけど、セカンドオピニオン的なのどっかで聞いた方がいいのかなー??