骨格診断ウェーブログ

155cm骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

ブサイクな足元を作るレギンス(冬・問題未解決)

足元ブサイク問題、続きます。

 

昨年からレギンス、とくにスリット入りのがはやってます。

www.youtube.com

こんな動画を発見しました。トレンドのスリット入りレギンスもウェーブ向きだそうです。これからの季節にはよさそうですね。

だけど、冬はなかなか履きこなしが難しいと思います。下の画像はアマゾンからですが、靴素足ではく前提のコーデですよね。でも冬、寒いやん。冬、どないすればよかったの?ずっと足元ブサイクやったで。

 

 

 みなさんどうしてたんでしょう。

www.instagram.com

 

靴下屋さんのインスタから、コーデ例がありますが、これはウェーブの人はやんないほうがいいです。すごくブサイク度が上がります。

www.instagram.com

www.instagram.com

 

こういったライン入りレギンスも個人的には地雷アイテムかなと思います、ウェーブのに人は地雷アイテムなのでは。。。スポーティ目的以外では避けたほうがよさげ。

 

これからはいいの、これからは。パンプスやバブーシュ、サンダル、エスパドリーユとかはけるから。素足で履ける靴が活躍する季節やから。

そうじゃなくなったとき、どうすればいいか。また、スニーカーと合わせるときどうすればいいか。次の秋の終わりまでに答えを見つけておかねば。