骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

5月服ラインナップ 2019ss


f:id:m_h:20190504165433j:image

自分の備忘録用です。

 

ニューフェイスは5着。合計16着。アウターはここには書いてないけど3着、パーカが1着ありますが、ジャケットは仕事用、パーカは子供と出かけるとき用の予定です。

 

 

★去年のZOZOおまかせ定期便で買ったブルーのハイツイストニット

★レイビームスのフリルハイネックニット

★ヘインズT

★過去記事で気になってたデコルテレースのブラウス

★夫のおさがり SHIPSワッフルカットソー七分袖

★Rue Blanche めちゃ細見えオレンジニット

★子供とおそろい MUJI ラッコさんTシャツ

 

★過去記事で紹介したアーバンリサーチの寸胴に見えないジャンパースカート

★去年から履いてるテチチのペンシルスカート

★一昨年から履いてるSHIPSのプリーツフレアスカート

★グリーンレーベルのポケット付きピンクスカート

★去年買ったユナイテッドアローズステーションストアのハートネックワンピース

ナノ・ユニバースのパンツ、営業着

★一昨年の秋からはいてるマカフィーのテーパードハイウエストパンツ

★もらいもの ギンガムチェックパンツ 営業着にもなりそう?家着かしら?

 

トップス多めです、しかもニットばかり。

体のラインが際立つニットをちゃんときれいにするためにも、ダイエット、まじめに頑張らないと。

これで6月中旬まで回したいな。

 

平成の終わりに、ZOZOARIGATOの最後の恩恵を受けました。秋冬にも使えそうなものも適当に買いました。

 

令和は服をあまり買わないで済むように調整力を身に着けたい。