骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

6月服と7月服


f:id:m_h:20190623172247j:image

もう終わりがけだけど、6月服。

途中で「やっぱり着ないわ」と処分したり、破れに気づいてお蔵入りしたり、なかなか最初に思っていたようには着なかったなぁ。


f:id:m_h:20190623172310j:image
7月はこんなかんじです。右端は家着的な役割です。

 

ワンピース2着

 -GU2018年

 -ピープルツリー

トップス5着

 -Martinique オフショルセーター

 -SESSUN ノースリーブブラウス

 -Kate SpadeのTシャツ

 -バティックのチャイナ襟ブラウス

 -ヘインズ

スカート1着

 GRL

パンツ 2着

 Nano universe

 マカフィー テーパードパンツ

だいたいこんなかんじでまわせるだろうか。

 

マルティニークのオフショルダーノースリーブは骨格診断ウェーブ向きと思い手に入れたものですが、ワードローブに入るのか.. つまり、ちゃんと着れるのか、試しものです。

 

オフショルダーって動きづらそうやないか。

 

あと、令和になってから服は買ってません。

でもジーユーのデニムが気になってます。

 

追記

7月服から2着処分しました。 5月はこちら。

 

wavestyle.hatenablog.com