骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

アトリエはるかのアイブロウウェブレッスンがめちゃ得

 

眉カットは自分でもやりますが、いまいち自信がないまま33年生きてしまいました。都内の仕事で会う女性たちはみな美しい眉をしている。


www.instagram.com

そこで、ことしの1月に、アトリエはるかの眉カット回数券の福袋を買ってみました。プロにやってもらうと、すご~~く、眉がきれいになります。自分の眉の生かすべき長所、カットすべきところも教えてもらえます。だいたい3週間に1回くらい、アトリエはるかで眉カットをしてもらい、カットしてもらった1週間くらいは鏡に映る自分が好きになります。

そのアトリエはるか、アイブロウメイクキット3点+1か月ウェブでの眉レッスン無限受講可能で5643円というキットを売り出しています。めっちゃ破格やん。

買いたいけど手持ちのアイテムとかぶるんだよな~~~~。

 

アトリエはるかオリジナル『アイブロウキット』4/15発売!!☆無料で受講し放題☆パーソナルWEBレッスン付き(1回30分) | アトリエはるか