骨格診断ウェーブログ

フェミニン嫌いな155cm骨格ウェーブが低予算で素敵な着こなしを模索するブログ

アトリエはるかのアイブロウペンシル、郵送で削ってもらえるって!

要約

アトリエはるかのアイブロウペンシル使っている人に朗報。

アイブロウペンシル、電話して郵送すれば削ってもらえるってよ!

 

アトリエはるかのアイブロウペンシルを愛用中

今年1月から、アトリエはるかで買ったアイブロウペンシルを使っています。

 

アトリエはるかのアイブロウペンシルは、ペンシルなのに先が鉛筆のようにとがっておらず平べったい、いわゆる平筆タイプの芯です。家庭や普通と化粧品用鉛筆削りでは削ることができないので店舗に行ってその都度削ってもらうというシステムです。

(ウェブで写真探したけど、平筆型になっている画像がないんだよなあ)


3月の終わりがけからそろそろ削ってもらいに行かなきゃいけないなと思っていたけれども、そうしているうちに緊急事態宣言に入り、最寄りのアトリエはるかの店舗がどこも閉まってしまいました。



なんとか我慢しながら使ってもう鉛筆の芯ではなく木の部分が繭の皮膚にあたるようになってきて、「もう限界」。

f:id:m_h:20200515094507j:plain

限界

ダメ元でアトリエはるか 東京支社に電話をしてみたら、郵送で対応してくれるらしいです。追って返信用封筒を郵送してくれるそうで、削って折り返してくれるみたい。無料で。

 

こういうサービス本当に助かるし本当に切実だったとてもありがたい。

 

店舗営業再開したら、真っ先アイブロウのカットに行きたい、、、。

今日から緊急事態宣言が解除されている地域がうらやましい。

 

 

参考までに、以下、緊急事態宣言が解除されている地域のアトリエはるか店舗です。

 ====

 

静岡県

アスティ静岡

愛知県

名古屋栄 セントラルパーク店

名古屋駅 サンロード店

名古屋 金山

サカエチカ

 

京都府

京都 地下街ポルタ

福岡県

博多 AMU EST

天神ソラリアステージ

 

アトリエはるか信者です:過去記事

wavestyle.hatenablog.com