骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

丈が長いレギンスは不細工な足元を作る(2020)

冷え性の私は、真夏でもレギンスをなるべく履きたい派なんですが、先日家族に送ってもらった写真を見てドン引きした

以下の写真ご参照ください

すごく、むさい!!足元がぶさいく!!

f:id:m_h:20200518092119j:plain

足元が残念

過去記事でも言及したんですが 骨格診断ウェーブは足元にボリュームが出ると不細工になる とにかく足元にボリュームが出ちゃいけない レッグウォーマーを人前ではいちゃいけない そんな感じがする

このレギンス問題、レギンスの丈が長くて足元でくしゅっとなっちゃう問題
これ気をつけないといけないなって思いました

いや。この場合、ウェーブに不向きなアイテムが重なってるからダメなんだな。スニーカー&レギンスというウェーブに不向きなアイテムのダブルコンボはきついんだ。

ウェーブに不向きなアイテム、一度に使うのは1点まで!!!スニーカーだけとか、レギンスだけ、とか!

 

おそらく骨格診断ウェーブの方で寒がりの傾向の人はこうなりやすいとおもうので、参考にしてください

 

読み返したらほとん同じ内容の記事書いてたわ... 

wavestyle.hatenablog.com

wavestyle.hatenablog.com