骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

アトリエはるかのアイブロウペンシル、郵送で削ってもらうまでのタイムライン

 wavestyle.hatenablog.com

f:id:m_h:20200525104129j:plain

yatta!

 この記事で言及したアトリエはるかのアイブロウペンシル、さっそく対応していただきました!

家に届くまでのだいたいのタイムスケジュールをお伝えします。今週緊急事態宣言が今後新型コロナウイルスの第二波・第三波でまた営業自粛になって困ったときの参考になれば。

 

5月14日 アトリエはるかの東京事務所に電話

5月18日 返信用封筒が入った手紙が届く

5月19日 郵便ポスト投函

5月22日夕か23日午前 郵送される

*神奈川県~都内なので郵送が1,2日で済むと思います

 

めっちゃ早かったです。もっと早く依頼すればよかった。

f:id:m_h:20200525104125j:plain

平筆型で使いやすい

 

 

参考までに、25日午前中までに 緊急事態宣言が解除されている地域のアトリエはるか店舗です。この地域の人たちにはこの記事無意味です。

静岡県

アスティ静岡

愛知県

名古屋栄 セントラルパーク店

名古屋駅 サンロード店

名古屋 金山

サカエチカ

 

京都府

京都 地下街ポルタ

福岡県

博多 AMU EST

天神ソラリアステージ