骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

しまむら・プチプラのあやのセットアップパンツが半年でほつれた

はんぶん、愚痴です。。。

wavestyle.hatenablog.com

ことし2月に発売した、プチプラのあや&しまむらコラボのセットアップ。センタープレスっぽく縫い付けてあって、テーパードで、着丈をおなおししたら骨格診断ウェーブというか私には最高のパンツだったんですよ。とはいっても着用回数(執筆当時)4回くらい。でも家では何十回と試着したな...

なのに!


f:id:m_h:20201103192010j:image

センタープレスっぽく縫い付けてあるところがもうほつれている。


f:id:m_h:20201103192135j:image

ベルト通しのところもほつれ気味。

 

まあ3着6000円強のものに何を求めるかって話でもありますよね。。。

しかもこのセットアップ、売れ残ったやつがバラけて一着2000円前後で売ってる。今はさらに値下げされて900円に。しまむらのセットアップものは売れ残ったらばら売りされる、ということを知るきっかけになったな。

ばら売りされているけど、私が欲しいサイズは、近くの店にはなかった。

全く同じもので、強度3倍くらいのものを、5倍くらいの値段までだったら買いたいよ。。。