骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

アテニアの2020年冬コフレはおかわりしやすい

アテニアの2020年冬コフレ「エンパワービューティー」がおかわりしやすい内容になっています。

おかわりのしやすさ---それは「無駄なアイテムがないこと」に尽きます。

2020年」夏コフレはいらない(1つで十分という意味)アイテム、具体的に言うとトートバッグなんですけど、がありました。それ以外の内容が、1つを除いてすごく良かったんですけれども、おかわりすればおかわりするほどポーチやその不要アイテムもついてちゃうということで、おかわりはナシでした。

しかし、この冬コフレ、エンパワービューティーはどれも使えるアイテムなんですよ。
f:id:m_h:20210504170728j:imagef:id:m_h:20210504170836j:image
右から
1あったかくなるあったかくなる
朝用洗顔
2いわゆるブースター
3 冬用化粧水
4 高級ナイトクリームの試供品サイズ
5 スペシャル版・特別なとき用のフェイスマスク

この洗顔とブースターが私的に結構よくって、これ目当てにおかわりしまくった と言っても過言ではないです。とりあえず一つ目ゲット。1回しか買ってないですけど「あーこれおかわりするかもしれないな、コフレのおかわりって初めてだな」と思っています。

追記 友達がファンケルの株主優待券を激安で譲ってくれたのでおかわりしました
追記その2 500円オフクーポンが届いたので またおかわりしました
追記その3 ラストわずかということで惰性でもう一杯おかわりしました

21年5月2日現在の残量 2セット目まではすべて使い切りました。今3セット目の途中です。もうすぐ2021の夏コフレが発売なのに、それまでに4杯目消費できるかなーという感じです 買って後悔してません。


f:id:m_h:20210504170853j:image