骨格診断ウェーブログ

155cm骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

マウジーのハイウエストスキニーRe Birthはおなかがいたくならない

全骨格診断ウェーブにおすすめの逸品。

骨格診断ウェーブがスタイリングをする際のキーワード「ハイウエスト」「ウエストマーク」。スカートやオールインワンだとハイウエストのウエストラインは楽に作れますが、ボトムスでハイウエストだとけっこう課題あります。

ここ3-4年、ベストデニムボトムスを探して無印やGUやユニクロやリーバイス、マウジーをいろいろ試してましたが、ベストスキニーを見つけました!!!


 

マウジーのハイウエスト Rebirth Black Skinnyです。

 

インして適度にブラウジングした場合↓
f:id:m_h:20210501143711j:image

いままでのハイウエストではないスキニーデニムはこんなかんじでした。

 

インした見たところ かなりバランスよく見える(私史上)
f:id:m_h:20210501143724j:image
適当にブラウジング画像と比較すると、インしたほうがすごくバランスよく見えます!私史上では!

 

生地がよく伸びます。ハイウエストなので、しゃがんでも背中が寒くない!おパンツ見えない!
f:id:m_h:20210501143740j:image

いままで、ハイウエストのボトムスって、履いているとおなかがいたくなることが多かったんですが、「1日履く」を5回以上試してみてこの1か月、おなかいたくなることなかったです。

マウジーの店員さんいわく、「小さめのほうがなじんだときにシルエットがきれいになる」そうです。今回は26サイズを買いましたが、25サイズも買っていいかなあ~~と思えました!!

難点は、色が黒しかないということすね。