骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

ブラデリスニューヨークの福袋に入っていたシルクキャミソールがめちゃくちゃよい

福袋のだいご味は、普段自分では絶対に選ばない・進んで買わないけど、いざ手に入れたらめちゃくちゃ良い&ヘビロテしちゃうという商品に出会えることです。

先々月に、人妻幸子。さんのブランドのSELENEのピアス福袋を買ったらめっちゃよかったので後日紹介します。

で、今日紹介したいのは、今年の1月のブラデリスニューヨークの福袋に入っていたシルクキャミソールです。定価9000円、5500円の福袋に入っていました。正直これだけでも元とれるよね。シルクキャミセールなんてよくわからないもの絶対買わないけど。

で、この夏、着てみたんですよ。めちゃくちゃいい。汗がすぐ乾く。エアリズムなんて比べてはいけない。あいつら汗吸ったあとべたべたして体温冷やすけど、シルクキャミセールは絶対にそんなことない。これからどんどん暑さが増す中どれくらい頼れるか見ものです。

 

 

来年の福袋にも入ってないかなあ...。

 

wavestyle.hatenablog.com