骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

ワークマンの撥水プリーツスカートを買ったが失敗だった

ちょっと前の話です。話題の話題のワークマン撥水プリーツスカート、広告が出たタイミングで店頭に並んだのでゲットしました。Mサイズだと総丈80センチなので155㎝ウェーブにはぎりぎりのラインでした。実際履いてみると丈はOKでした。

が、失敗ポイントはウエストゴムのひもが細すぎたこと。

きつさを調整できるからポケットに物を入れがちな私にはちょうどいいな~と思っていたんですが、紐をきつめにするとひもが細いので痛くなりました。

あくまで私には合わなかっただけで、あまりウエストを絞る予定がない人・厚めのトップスをインする予定の人ならよさそうです。

workman.jp