骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

骨格ウェーブ向きのアイテムを買ってみた


 

手持ちのセーターが毛玉っぽくなってきたのと、手持ちのパンツのウエストが合わなくなってきた(きついorウエストゴムがたるんでゆるい)ので、45リットルゴミ袋一つ分服を捨てました。

理由の一つは、これをクローゼットに迎え入れるため。一度どこかで試着して、丈マキシマムなハイウエストパンツって持ってないな~~と思い、そのときは買わなかったけれども値下げ+楽天スーパーセールで大量ポイントバックされているのを見て購入しました。

最近はインナーばっかり買ってます。久々の服。届くのが楽しみです。

 

履いたレビュー↓

wavestyle.hatenablog.com