骨格診断ウェーブログ

骨格診断ウェーブがプチプラで素敵な着こなしを模索するブログ

はたらく骨格診断ウェーブ向きのかばん?

今回も骨格診断ウェーブに関係ない話です。ファッション雑貨についての話。

荷物が多い骨格診断ウェーブのみなさま、鞄はどうされてますか???

骨格診断ウェーブに向きの鞄といえば小さめだったり薄かったりと機能性・収納力を無視したものばかりサジェストされますよね。

私自身、本当はリュックでも背負いたいのですが、バックパックも似合わないのが骨格診断ウェーブです。骨格診断ウェーブ向きのリュックといわれるものは、小さめの、パソコンなんか入れられないようなものばかり。

今は、大き目トートバッグにすべて詰め込むか、小さめショルダーに財布やケータイを入れ、小さめのトートバッグにパソコンを入れる鞄分けスタイルのどちらか...という状態です。ナントカそれでやり過ごしている。

そんな中、フェイスブックで知り合い通じて知った、「biz+u バッグ」。「働く女性に身軽さを!」というコピーが気になる。読めば読むほど、「良さそう!」と気になります。写真見る限りそんなに大きくなさそうですし、肩ひもがレザーなのでそこまでスタイルを崩さない気がします。

www.makuake.com

値段がそんなにカジュアルに買えるものではないです。5月1日から錦糸町で実物を見れるというので、実物見て考えます。

 

 

参考

ameblo.jp

ameblo.jp