骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

骨格診断ウェーブにレースタイトスカートは合うの?鬼門?

3年前に、「ジーユーのレースタイトスカートがだめだった」という記事を書いてます。(画像消してるからわかりづらくてすみません) プチプラのあやのセットアップアイテムのスカートで、レースのタイトスカートに再挑戦しましたが、やっぱり自分には合わな…

【未解決問題】しまむらのウエストゴムのスカートはスマホを入れるとずり落ちる問題

この春新たに加えたスカート、プチプラのあやのセットアップのポケットつきタイトレーススカートとプチプラのあやの通称奇跡スカート。 スマホが重すぎるのか、スカートのゴムが弱いのか、そのどちらもなのか、 どっちもどっちも、ポケットにスマホを入れる…

しまむら×プチプラのあやコラボの #奇跡スカート を取り寄せた

wavestyle.hatenablog.com これの続編みたいなものです。 都市部店舗では完売状態になっているしまむら×プチプラのあやコラボの「サテンプリーツスカート」、メルカリでは転売されています。(手数料と送料抜いたら利ざや500円未満なんだから、その利益分あ…

プチプラのあや×しまむらのセレモニーセットアップのパンツ丈をなおした

www.instagram.com 今年に入ってからしまむらとプチプラのあやコラボ商品についてばっかり書いてるな。。ちょっと前にプチプラのあやさんのインスタで、セレモニースーツの身長別の画像が上がってましたね。 あのセンタープレスパンツ、155センチの骨格診断…