骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アテニアの2020年冬コフレはおかわりしやすい

アテニアの2020年冬コフレ「エンパワービューティー」がおかわりしやすい内容になっています。 おかわりのしやすさ---それは「無駄なアイテムがないこと」に尽きます。 2020年」夏コフレはいらない(1つで十分という意味)アイテム、具体的に言うとトートバ…

トリンプ ファミリーセール レポ(2020年10月)

ファミリーセール大好きな私は猛烈な五反田TOCファンです。ですが今年は新型コロナウイルスの影響でかなりのファミリーセールが中止されています...。 8月くらいから少しずつファミリーセールが再開されて、10月30日にも五反田TOCでトリンプ含む何社かのファ…

しまむら・プチプラのあやのセットアップパンツが半年でほつれた

はんぶん、愚痴です。。。 wavestyle.hatenablog.com ことし2月に発売した、プチプラのあや&しまむらコラボのセットアップ。センタープレスっぽく縫い付けてあって、テーパードで、着丈をおなおししたら骨格診断ウェーブというか私には最高のパンツだったん…

2020年9月・10月、いちばん重宝したアイテム:CITRUSのポンポンストール コットンシルク

この秋いちばん重宝したアイテム、それはCITRUSのコットンシルクストールです。ポンポンついてるやつ。 以前まで、ポンポンストールには興味なかったです。そもそもストールの巻き方がよくわかなかったのでスルーしていました。が、ZOZO定期便で薦められて、…

コロナで自営の法人休眠、ライフスタイルの変化

先日久々に更新したみきほです。この半年でワークスタイル・ライフスタイルが大幅に変わり、着る服をどう変えるべきか考えあぐねていたので、更新が止まっていました。 最近のわたしの近況をば。

備忘録 2020年9月服と10月服 

自分のための備忘録