骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

アテニアを惰性で買い続けるのを辞めたい

先月の記事書いた後、けっきょくアテニアのサマーコフレを買いました。UVパウダーと夏用ファンデ、アイブロウパウダーを購入。ステップアップ割で3000円以上の買い物はいつでも1割引きになってて、それが呪いのように惰性でアテニア買い続けています。

とはいえコフレは、美容液がすごくよいし、バースデーの500円クーポン届いたので、コフレをもう一つ買おうかな~と思うくらい、満足しています。

が、同時に買ったUVパウダーとアイブロウパウダーは肌に合わない、というか体質に合わない。くしゃみがとまらない&目がかゆくなるため、返品さざるを得ませんでした。どっちが原因かけっきょくわからないので2点とも返品。アイブロウパウダーはめちゃきれいな眉ができたので返品が残念でした。。。アテニアは使った後でも2週間以内なら返品できるのはすごくありがたいです。こうして使い続けてしまう、、、。