骨格診断ウェーブログ

在宅勤務マンのアラフォー骨格診断ウェーブ、出社するときに服がない問題に直面中。ファミリーセールハンター。南関東在住。

骨格診断ウェーブにおすすめ、安くてバストトップがちゃんと上がるブラ

夏です。胸元が薄い・胸元が寂しいタイプの骨格診断ウェーブの方には苦手な T シャツの季節がやってきました。骨格診断ウェーブは苦手と言う T シャツです。

 

まあTシャツにもいろんな形があり、骨格診断ウェーブに向いているTシャツもありますが、今回はそういう情報はまとめません。探すのがしんどいから。

骨格診断ウェーブに T シャツが似合わない・なんとなく野暮ったくなってしまう理由の一つは、バストトップの位置が目立ち 胸元・デコルテがなんか寂しいからだと思います。じゃあバストトップをきっちり目に上げればいいんじゃないかっていう話なんです。
バストトップが上がるタイプの下着は値段も様々ピンからキリまであります、私は着てみて「劇的に良かった しかも安い」と思えたエメフィールの超盛ブラを紹介します。

shop.aimerfeel.jp

バストトップめっちゃあがる。胸がきれいに出る。

見かけの補正力は強い。だけど運動にはすごく向かない、ほんとうに揺れるし動く。

ピタッと型トップス着るとき、アンダーあってないと後ろから見たら背中脇段差が出るから注意。


エメフィールの超盛りブラ 楽天でエメフィールを店舗で定期的に1000円セールを行っています。1000円でこれならすごくいい。


 

2020年6月は10日に数時間だけの販売でしたが、おそらく楽天スーパーセールにあわせた販売なので、次回の楽天スーパーセールでも出てくるのかも。「販売開始前に通知を受け取る」設定にしています。

 

関連記事(2021.2.6追記)

 

wavestyle.hatenablog.com

 

 

wavestyle.hatenablog.com

 やっぱりちゃんとしたところでちゃんと測ってもらってのブラはすごくよかったです

もう超盛ブラはつけずにこっち爆買いしたトリンプのブラ使ってます